忍者ブログ

- l i t t l e * c r o w n -

こちらは同人サークル『万華鏡☆本舗』の鏡よろずによるイラストや立体物、時々風景写真などの活動記録を載せていくブログです。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財(1/2)に始まり散財(12/31)に終わりました。(主にaxse的な意味で


というわけで今年一年をざっくり振り返ってみようと思います。

相変わらずカレンダー作成に始まった1月。
今年も頑張ります。あ、や、来年も、ね。
来年は初売りどうするんだろう?
今の職場に正式に入ったのもこの頃でした。
もっと長くいるような気がするよ…。

2月は職場で四苦八苦してた頃です。
なじめたと思っては場所変えられて。また戻されて。
何にせよ世間様では仕事がないとか派遣切りだと言われる中で仕事できてたのはありがたいことでありました。

例大祭が3月開催になり、参加が絶望的になった。
カレンダーの委託を快く引き受けてくれた紅い子とwaveさんには本当感謝の限りでした。
来年もまたお願いします(・ω・)

なんか桜を見に行ったけど結局咲き終わりの頃でまともな写真が撮れなかった4月。
魔理沙の衣装に四苦八苦してましたね。
結局帽子がリベンジになってるので…頑張らなきゃ…。

田植えとか田植えな5月。
とはるさんとCLANNAD冬服合わせしたのでした!
杏も渚もリゾンベしたいのですっ…バイト服もなんとかせにゃー。

なんか大忙しだった6月。
オンリーイベントって大変だなー…と心底思います。
純スタッフからはリタイアしましたが何かあったら言えばいいよ!
今度はサークルでぼくとあくしゅ!
そうか…そういえばスカートと四苦八苦してたのもこの頃でした…。
量産するのは難しそうですが来年も服飾で出れたらいいな。

Hay!イエス!
7月はWFもいえっさもブッダも大変だった頃でした。
イベントは月1回くらいでちょうど良いです…。
フルサイズでの立体物はまだまだ頑張らなきゃいけないな…と。
来年はちょっとまた改めて改造とかから始めようかなーと思います。
そうそう!
WF参加するときは「絶対に」免許証か保険証をお忘れなく!

二度目の服飾参加だった8月。
またTシャツは作るよー! 天使達とも写真撮りたいよー!
コミケ参加出来なくなって何年経つんだろう…。
甲子園で熱くなったのなんて人生はじめてでした。
会社でも最終戦の時はかなり大興奮で再放送も何度も見た覚えがあります。
文理万歳!

診療所通いを始めた9月。
ウイッグ忘れてコスカラやったり、大神伝の情報が出始めたのもこの頃でしたね。
なんかこの頃から精神的にかなり重荷になってたんだろうな…。
体調に影響が出る程度には。。。
ボカロカラオケ入りすぎてこの頃から本格的にJOY意外でのカラオケが楽しくなくなり始めたのでした。
相変わらずLOLやりたいんだぜ! だれかノーマルの方であわせしようよーっ

10月は、ね。
頑張ったつもり。
まだろくに進展してないけどさ。
まだまだうにゅうにゅしますが、どうぞ見捨てないで乾いた目で見るくらいにしてやってくださいませ。


合宿で自重できなくてスミマセンでした、なゆまさん、な11月。
そういや星蓮船をまともにプレイしまくったのもこの頃だったような。
でもねー星蓮船はコス大変そうすぎて。
八雲家あわせは楽しかったですね!
またお願いします!

…そんなわけで振り返ってきた感じですが。
今年一年はなんかホントにまともに絵を描いてないなー…とつくづく思いました。
来年はまたオフ本の1冊でも出せればいいな。
今度はしっかりストーリーのあるヤツでね。
あ、体操着本ってまだ需要ありますか?ないですか?

そんなかんじで。
石鹸屋への愛と偉大なる暇をもてあました神々へ感謝しつつ。
またきっと年内に更新すると思いますが、とりあえず。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす(・ω・)ノシ
PR

Wii版の大神が案外よろしくない感じらしい…とニコ等で比較動画を見て思ったり。

ベヨネッタが半端じゃないエロスとおもしろさを持っていたり。


そうこうしていたら世間様はハロウィンすっ飛ばしてクリスマスまできてしまいました。

明日石鹸屋のライブです。
すげーたのしみ。
すげー体力心配。

そして今から約2ヶ月先のサークルカットにあけおめ、と表記すべきかかなり悩んでます。


1月末にあけおめって正直どうなんですかねー…。。。


でもかいておくかー…。

誰描こうかな。
ちょ、なんなのカプコン…!!!

何考えてんの!

今になってのWii移植だからなんかあるだろうとは思ってましたが…っっ!





【大神伝 ~小さき太陽~】

今度はDSだそうです…よ…?!

というかチビテラスなんなのちびてらぁああああああああああああああす!!!!!

…うちの嫁がいないのは百も承知。
家で眠っているDS本体を掘り起こすしかないな…。。。


意地でも来年。
大神プチオンリー、やります。
今年はもうちょっと個人的に大忙しになりそうなのでちょっと、がまん。

ぃいいいいいやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(黙れ
これはお知らせと言わざるを得ないでしょう!


我らが慈母は帰ってきた!

http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html

待ちに待ってた日本語版!
ついにWiiで出やがるみたいですよ!

や、もう追加要素とか考えちゃダメだと思うのね。

天童太子様になりきってWiiスティック振り回すしかなかろうて!
※回しすぎは危険です、絶対にやめましょう


大画面でやる意味のあるゲームですよね。ホント。

やーもうっ
10月発売なんて!
しかもなんだかベスト版チックな香りのするこのお値段。

これだけのためになってもいい。
Wii用意しなきゃ。


くっそぁおおおお!こりゃあ楽しみだぜェ!





プチオンリー11月開催とかに出来ればよかったなー…
そこはかとなくおのれが最悪ですっ


…と、地面に突っ伏してそのまま地中まで減り込んで帰って来られなくなるくらい最悪なことをやらかしました。


なんだよ…なんなんだよ…。


かなり楽しみにしてた『key 10th MEMORIALBox』。

発注→発送されました。
↑サイトで確認。(その手の内容のメールは未受信…)


何で今日になっても来ない? (mixiのコミュ等で着々と到着の声が上がっているのを確認)


追加注文出来たら、前のが注文出来てないってことだし試しに…。

できちゃった。




注目出来てなかったのに気付いたのは今日でした。



なんだよ、ただの馬鹿じゃねぇか…。




抽選に漏れないことを祈るしかない…。
待て8月5日…っ。・゚・(ノД`)・゚・。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/05 鏡よろず]
[08/30 宏太]
[08/20 宏太]
[06/08 ななしの人]
[06/05 氷坂]
最新TB
プロフィール
HN:
鏡よろず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- - l i t t l e * c r o w n -  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]