忍者ブログ

- l i t t l e * c r o w n -

こちらは同人サークル『万華鏡☆本舗』の鏡よろずによるイラストや立体物、時々風景写真などの活動記録を載せていくブログです。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、プチオンリーのサイトであります。

携帯から見れるようにしたいなーとか。
参加概要めんd…とか。

放置してたんじゃないんです…っ
ないんですってばっ




というわけで明日、参加関連をようやくあげられそうなのでサイト更新します。

携帯からも見れた方が、やっぱりイイですよね?



あーちくしょー。
WFでお金足りなすぎて泣けるっ(関係ない
PR
おつですー
プチオンリー楽しみです!
29日はいらっしゃいましたらどうぞ遊びに来てください
一言失礼しましたー
by 宏太 2010/08/20(Fri)12:11:53 編集
111イベントお疲れ様でした!
本日は変なテンションでからんでしまい失礼しました・・・!
ちゃっかりポスターまで!本当にありがとうございます

早速うちの放置サイトにプチオンリーのリンクを張ろうと思いましていじってみたのですが何故か画像が張られないという…orz
ガタケサイトでも同じ状態でした
URL間違いかなと探してみたのですがさっぱりで\(◎o◎)/

あとプチオンリー開催に向けて微力ながらボランティアしたいのですが…
告知サイトに連絡用フォーム等見当たらないのでガタケの掲示板でやりとりとかとかしゃしゃり出る勢いです

宏太のサイトも掲示板ありませんがブログの方でコメントできますので雑用などなんなりとお申し付けくださいご主s
スミマセ…^Д^本当に失礼しました!!
by 宏太 URL 2010/08/30(Mon)00:07:45 編集
遅くなってスミマセンっ
ガタケお疲れ様でありました!
ホントもうまともに挨拶にも行けずすみませんでした;

オンリーサイトの方ですが私だけでは色々まだチェックし切れてない(仮)状態を何とかしないといけないですね…とりあえず連絡用のフォームも用意しないと;
バナーの方はもしかすると忍者的な意味でダメなのかもしれないのでもう一度確認してみようと思います…ガタケのHPもそうなんですよねー…。
直したけどダメだったのでどうしてだろう…とは思っていたのですが。。。むぅ。

準備万端な状態でイベントには備えたいモノです(T△T)
よぉしどんどんこきつk…
宣伝用バナーは直リンクじゃない方であれば貼り付け可能だと思われますので、とりあえずそちらを使用しておいていただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by 鏡よろず 2010/09/05(Sun)00:22:05 編集
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事にトラックバックする
トラックバックURL:





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/05 鏡よろず]
[08/30 宏太]
[08/20 宏太]
[06/08 ななしの人]
[06/05 氷坂]
最新TB
プロフィール
HN:
鏡よろず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME |   Next >>
Copyright ©  -- - l i t t l e * c r o w n -  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]