忍者ブログ

- l i t t l e * c r o w n -

こちらは同人サークル『万華鏡☆本舗』の鏡よろずによるイラストや立体物、時々風景写真などの活動記録を載せていくブログです。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一足早いクリスマスプレゼントを頂いてきました♪
愛してるぜ相方
vV

で、何を買ってもらったかというとaxes fammeというブランドさんのお洋服約2万円相当!
ー…なんか初めて女の子らしいプレゼントを頂いた気がします。
お互いにそんなに余裕があるわけじゃないにも関わらず、本当に感謝してます。

実は、元旦にある初売りで販売される福袋のオンライン予約にもれてしまい(1~2分で完売とはなにごとか。・゚・(ノД`)・゚・。)ちょっとへこんでいたのですが、今回のことでちょっと回復しました。
でもあの袋が欲しい…っ

まぁ、合計で3万5千円相当のあんまり着れそうもない服を買うより、確実に自分が着たい服を2万買った方が実際はお得なんですよねー。

ってなわけでその戦利品をのっけてみる。

ako-to.jpg
●コート
チェック柄に見えるけど大きなドット柄なんだぜ!
ピンクはかなりかわいかったんですよ!
白黒や青系もいいんだけどこれはピンクだったね!

a-buraus.jpg
●フリルブラウス
ホントは生成とかピンクとかが欲しかったんだけど黒しかなかったんですよ。
や、でもこれね、かなり可愛いんだ!
襟元のフリルとか、金の丸ボタンとかは反則ですよ!
ジャケットともロリ服とも合わせられるので重宝しそうです♪
ただ、…きもーち首元がきついのが難点w

a-skar.jpg
●ポンポンつきミニスカート(右)
写真だと生成っぽく見えるかもですが、かなり淡いカーキーです。
もうね、デザインとかもドツボすぎて、一回お店で見て、オンライン注文するつもりでした。
でも今日買っちゃった☆
●ミニペチスカート(左)
ミニペチは店員さんに勧められて実際試着して購入決定。
やー…そんなに厚い素材じゃないのにけっこうふくらんでくれるんだぜ?
コスの時も使うかもですw
下のレースのとこが見えにくいなー…かなり可愛いのにっ
レースはオンラインショップいくと見れますがかなり大柄で可愛いのですよっ!

東方すきーさんにはわかるでしょうが、やっぱりねペチコートって大事だと思うんですよ。
中にはコス作るとき、スカートにくっつけちゃう方もいますがやっぱり私は重ねてはきたい。
実際動いたときの綺麗さが全然違うし。
描くのはちょっと大変かもだけど、でもやっぱりしっかりローアングルとかだったら白として描いちゃうと思う。
この辺は、男性の解釈と女性の解釈の違いなんだろうけど。


で、なんかリンク貼るのが楽しくなってきたのでちょっと個人的に欲しい素材集とか載っけてみる。
レース素材CD‐ROM
かなり使えると思うんですよ。
ちょっと高いけどかなり欲しい!
うーん…確実にあるってわかってるウチに買おうかなー。。。

PR

今日からではないですが。

来週から約1ヶ月ちょいのお休みをいただけることになりました。

で、まぁ久々にあまりの緊張で吐き気までしてきたのは久々でした。
大人の世界の真っ黒な嘘だらけの契約ですが、それも仕方ないのかな…と。
そんなわけでさとりさんも、カレンダーも行けそうな感じになってきました。

がんばって仕上げなければ…っ



今のところやらなきゃ行けないことのメモ↓
*カレンダーの土台作る(レイアウトは決定→各月配置)
*カレンダーを13枚組にする場合の2010年1月は誰か?
*1枚版のカレンダー各月配置レイアウト決め
*さとり衣装上着用ハートボタン、ひも、カチューシャ、目の材料調達
*さとり衣装用スカート、ブラウス布調達
*さとり衣装用赤い靴購入…
*クリスマスカード用レイアウト決め
*年賀状用イラスト作成
*わすれちゃいけないジャージ本の原稿



うっほ…かるく死ねる。

今日の~ にゃんこ~(ぁ

d7244002.jpeg

何が何でも新聞の上で寝たい病。

お母さんに邪魔者にされつつ、来週のテレビ欄は最高のベッドらしいです。
200de723.jpeg

そんなにがさごそいう紙っぺらがいいのかァ…?






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/05 鏡よろず]
[08/30 宏太]
[08/20 宏太]
[06/08 ななしの人]
[06/05 氷坂]
最新TB
プロフィール
HN:
鏡よろず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME |
Copyright ©  -- - l i t t l e * c r o w n -  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]