忍者ブログ

- l i t t l e * c r o w n -

こちらは同人サークル『万華鏡☆本舗』の鏡よろずによるイラストや立体物、時々風景写真などの活動記録を載せていくブログです。

2024/04    03≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、プチオンリーのサイトであります。

携帯から見れるようにしたいなーとか。
参加概要めんd…とか。

放置してたんじゃないんです…っ
ないんですってばっ




というわけで明日、参加関連をようやくあげられそうなのでサイト更新します。

携帯からも見れた方が、やっぱりイイですよね?



あーちくしょー。
WFでお金足りなすぎて泣けるっ(関係ない
PR
ようやく形になりました。
プチオンリーのHP。

『二つの太陽は昇る』 
http://2taiyou.ohuda.com/

とはいえ、まだろくに見れるページはありませんが;

徐々に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

あ、ケータイ用にも見れるようにしておかないとですね;


あああ…コメントへのお返事も出来ないままで本当にスミマセン;
これからしますっ(今更
年明けから書いてないとかどんだけなんだ私。

お久しぶりです、生きております。

毎年のようにカレンダーを作ったり、ハートキャッチな制服を作ったり、えちごに参加したり。
そうこうしてるうちに6月ですってよ奥さん!

そんなわけで、いきなりな感じですが「えちご東方日和 参」お疲れ様でありました。
今回結局3月のガタケットで販売した「生ける華、死せる蝶」というゆゆみょん本のみの配布だったのですが、なかなか盛況で。
ペーパーも午後には無くなる、とか…渡せてない人が出るくらいなら余らせたかったなー。

スケブも何冊か描かせていただいて、上海→おぜう→文→妖夢 と、いった感じでした。
なんだかこう、クオリティにばらつきがありすぎて切ない感じです。

小部屋企画には参加できませんでした(T△T)
行ってもきっとにおいで負けてただろうな…。

しかしあの靴の感じは、合宿以上の脅威を感じましたし、入れなかったんじゃないかとさえ思います。

そしてやっぱりレイヤーさんは淡泊ですね…ちっとも一緒に写真とれなかった。
や、Wゆゆさま&みょんとか楽しかったのでいいんですが、レイヤー仲間的なところを開拓したいと思うともう私ホント東方でのコスを真剣にどうしようか悩みそうです…。

アフターではカラオケでまぁいつものようにボカロと東方を中心に。
夕食はモスで。
Wバーガーはお腹いっぱいになりますね。

あ、セーラー服語り、楽しかったです。
もっと煮詰めてしっかりいつか本にしたいと思います。


これからはもっとちょこちょこ更新していきたいなぁ…。。。
こちらでは告知もまともに出来なかったですがガタケット104お疲れ様でした、随所にアガペーを撒き散らした偽ジョニーデップこと鏡よろずです。

とりあえずペーパーイラストのカラー版おいていきますね。
ペーパー用聖人 彼らが願い事をしたら誰がかなえるんでしょうかね?


大勢の方に笑顔を振り撒けたのでいつもより疲れてるのなんかそっちのけで楽しめました。

どうやらこのまま8月も服飾な雰囲気です。

Tシャツ、リクエストはまだまだ募集してますのでお気軽にどうぞ♪


ペーパーがさくっとなくなったり、スペースの前を通るだけでイエスだイエスだっと言ってもらえたり。

知名度は高いんだなぁ、と。

次回は合わせリベンジがあるのでまたまた楽しめそうです。

レポは描けたら描きます。

その前に原稿とか原型とかあるんだぜ…。


と、いうわけでお疲れ様でした☆



そうそう、プチオンリーのお話をちょこっと。
大神プチオンリーですが、本部の方にお願いするのは8月のイベント以降にしようと思ってます。
というのも、それまでの予定が詰まりすぎてて身動きとれそうにないんだもの。

7月ガタケで発行する『聖☆兄Tシャツ』。

聖☆兄は、勝手に略してるだけです。
「聖☆おにいさん」でぐぐれ。

とりえず現状、自分が把握している限りのTシャツにしてもいいであろう文字達をリストアップしてみた。

私は単行本派なので3巻までしかわかりませんのだ。

というわけで一覧。

イエス/ブッダ でお送りします。

[1巻]
ジーザス/南無三
ヨシュア/仏顔×3
アーメン/シッダールタ
ミレニアム/ニルヴァーナ
Mike Is Not dmbitious./スジャータ
13/ほけきょう
父と私と精霊/白ぃ象
サムソンとデリラ/-
東方三搏士/ダンマパタ
[m:240](魚)×2 [m:236](パン)×3/バラモン

[2巻]
ヨシュア(セーター)/天上天下(セーター)
善いサマリア人(〃)/ラーフラ(〃)
アブラハム100歳(〃)/ぼんてん 白カラシの種(横)(共にセーター)
ベロニカ(横)(長袖)/竜王ムチリンダ(横)(長袖)
サロメ(〃)/カンタカ(〃)
ばべる/出家しました。
知らない×3/サイのツノ

[3巻]
ダビデ/カーシーブランド
大工の子/降魔成道
銀貨30枚/クシナガラ
やっぱり(ろば)が好き/水桶返し
12人/10人 ラーフラ サーリプッタ
アララト[m:227](山)(長袖)/ディーパンカラ(長袖)
刑事ポリス(セーター)/元スメーダ(セーター)

さて…。
今のところ4種5枚ずつで合計20枚の予定でありますが。
『大工の子』と『南無三』はほぼ決定してます。
単品でも欲しいのある方はリクくださいな。
会場で渡します(・ω・)

てか知名度とかもあるけどどれくらい作れば良いんだろうなぁ。
あとあのジャージにくっついてるワッペンの模様を背中にちょこんとつける予定。
あ、でも無地もあります、当然。


さて…蔓薔薇とか靴とか太いフレームの鼻眼鏡とか探さなきゃ。
ん、ん、意外と時間ない。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/05 鏡よろず]
[08/30 宏太]
[08/20 宏太]
[06/08 ななしの人]
[06/05 氷坂]
最新TB
プロフィール
HN:
鏡よろず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
| HOME |   Next >>
Copyright ©  -- - l i t t l e * c r o w n -  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]